【解除中】昇殿人数の制限について


2021.10.25

お知らせ

10月末まで皆様にご協力頂いております、ご祈祷の際の昇殿人数制限を
令和3年11月1日から解除することとなりました。
ただし感染状況を鑑み対応が変更される場合がございますので、
最新の対応についてはHPかお電話にてご確認ください。

10月末までの人数制限については、下記の内容で対応させていただきます。
【昇殿人数の制限について(令和3年10月末まで)】
〈初宮詣・七五三詣の場合〉
お祝いのお子様とそのご同居のご家族さまのみ
〈安産祈願の場合〉
妊婦さんとそのご同居のご家族さまからお一人まで
〈上記以外のご祈願の場合〉
ご祈願主さまお一人のみ(詳しくはお問い合わせください)

※別居のご家族さまは受付から先にご案内できませんが、
外からのご参拝やご祈祷終了後に境内で写真撮影等していただくことは問題ありません。

 

また期間にかかわらず、以下の内容についてご協力お願い致します。

【社殿ご祈願について】
◯ご祈祷は完全予約制です。ご予約を御願い致します。
待合室・社殿での密を避けるために、ご祈祷は皆さまご予約いただいております。
事前にお電話にてご予約ください。
 TEL:0237-86-6258(午前9時〜午後5時)

◯昇殿される方はマスクの着用と玄関での手指の消毒をお願い致します。

◯社殿の奥の方までご案内いたしますので、いらっしゃる方は皆さんスーツでお越しください。

◯混雑時カメラマン同伴での昇殿はお断りさせていただきます。

 

皆さまのご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。

 

令和3年10月26日 更新

お知らせ一覧へ

トップページへ